みんなも大好きニューヨークチーズケーキについて


Cheesecake Factory

Last update:2014/10/31

ニューヨークチーズケーキについて

チーズケーキにもいろんな種類がありますよね。そのなかでも、ニューヨークチーズケーキって皆さん知ってます?チーズケーキだからみんな同じものじゃないの?なんて思っていた私ですが、実はそうではないんですねぇ。いろんなチーズケーキの種類にも歴史や特徴がそれぞれあるんですねぇ。通販で買うときにはこだわりのチーズケーキを買いたいと思います。

じゃぁ、一体ニューヨークチーズケーキがどんなものなのかというと、小麦粉をあまり使わないで、ケーキの半分以上をクリーチーズで作ったケーキの事をいうのです。元々は、ヨーロッパなどからニューヨークへ移り住んだユダヤ人が作っていたのがニューヨークチーズケーキだったんだとか・・・それでニューヨークチーズケーキという名前がついたんだとか・・・・・。

チーズが嫌いな私ではありますが、チーズケーキは食べれちゃうんですが、今回はこの本場のニューヨークチーズケーキが気になって、行動を起こさないと気が済まない私は、去年、ニューヨーク行きのチケットを片手にニューヨークチーズケーキを食べに行っちゃいましたぁ〜☆ってのは冗談なんですが、ニューヨークチーズケーキを食べにわざわざニューヨークへ行く人はいないです・・・ょね・・・。ニューヨークへは友達と旅行へ行ったのですが、そのときにニューヨークチーズケーキを食べるつもりでいたんですが、結局時間がなくて食べれなかったんです(泣)「食べれなかったんならそんな話するんじゃなぃ~」って思う人もいるかもしれませんが、本当に残念だったんです。

そんな残念な思いをはらすために、今年もニューヨークへ行ってきます!ニューヨークへ行って本場のニューヨークチーズケーキ食べてきます!チーズケーキに合うコーヒー販売店もリサーチしておいて、今度はニューヨークチーズケーキを求めて、ニューヨークを旅してきます。

それでは行ってきま〜す。感想は後ほどです☆

Favorite

中小企業のHPから、ネットショップまでより認知度、売上アップにつながるサイト制作を10万円から。

福岡のウェブサイト制作

1日9組限定。お一人おひとりに心を込めて、ゆっくり、たしかに、美しく。

ブライダルエステ  表参道

結婚式の和装前撮りを伝統の都、京都で写す。おふたりらしいウエディングフォト。

和装前撮り 京都

バンドマン専門グラフィックデザインのトップカンパニー

バンドロゴ 作成

他社よりも高く売れる売却システムでご対応します。

広島市の売却査定情報

Last update:2016/4/27

(C) 2008 Cheesecake Factory. All Rights Reserved.